129日目 8.10日報

11:00~11:30

昨日ダメ出しした部分が修正されたらしいのでチェックした

なおってた

 

11:30~12:30

詳細検索lv2の続き

ごっそりやり直して

並びかえ、絞り込みに成功

みためが悪いので一旦整えてから項目増やしていこうと思う

 

12:30~13:30

ヘッダーだけほぼ元に戻る

 

14:00~15:00

だいぶきれいになった

これから項目追加していこうと思う

 

15:00~16:30

チェックボックスで選択して検索できるようになった

 

16:30~17:30

セレクトボックス でカテゴリー検索できるようになった

アイテム編集時同様に更新後のセレクトボックス がバグる

 

17:30~18:00

カテゴリーができてないころもブランチから作業してたから?と思い

新しいマスターの情報を吸収したが孫カテゴリーまで選択しないと全て出てきてしまう

 

18:00~18:30

ビューの微調整

 

18:30~19:00

チームレビュー

動作確認は昼間したのでテストコードのチェック

ひっかっかりは無かったし漏れも無さそうやったのでlgtmとしました。

 

21:00~21:30

TMG

 

今日の学習時間8.5h

今週の学習時間8.5h

8月の学習時間90.5h

7月の学習時間281.5h