6.6日報

9:30~10:00

デイリードリル28~30

1ライナーに修正は検索したら出てきたけど

0からコード作るのは全然できてないな

ヤバイ

 

11:00~13:00

youtube

youtu.be

 

というのを見つけたのでなぞってみる

昼やった事は大体夜には忘れてる…

console.logめっちゃ使ったな

 

13:00~15:00

テックキャンプ カリキュラム応用L3

これを少し応用して個人アプリに実装したいのだが

なぞったらできるのに

同じようにしてる筈やのにできない

なんでやろ?

 

15:00~16:00

個人アプリ

上のやつを挑戦するも達成できず

 

16:00~17:00

模擬試験3 93点

お釣りの計算のトコで

def メソッド()

end

のカッコの中が間違えてただけでしたので

復習時間はほぼ0

 

17:00~19:30

チャットスペースの自動更新

なんとかやり切ったつもりだったが

勝手に投稿が連投されるというバグが発生

初回もこれなった気がするけど

どうやって直したんやろ

 

チーム制作が6/20から参加になりました。

足引っ張る気しかしないけど

頑張ります!

 

今日の学習時間9h

今週の学習時間50h

6月の学習時間50h