day132 8.13日報

10:30~12:30

昨日の続き

メンターに聞いてみたところ1項目毎に設定してやる必要があるっぽい

 

12:30~21:30

メンターに教えてもらった事を参考に進める

パラメーターの値を渡す要領で進めるとセレクトボックス の保持に成功した

 

チェックボックスをif文使ってパラメーターに値が入ってたらチェック入れる

というような記述をするが複数選択時に400番のエラーが出た

きっといい記述じゃなかったんだろう

 

コアタイムにみんなでバグチェック大会

最近のマージの影響では編集ページにダメージを受けてた

 

すぐ治せたので良かった

 

色が変わってたのが気になったけど機能と関係ないのでいいだろう

 

21:30~22:00

チェックボックスのエラー修正にif文総当たりやったらうまくいくかな?

と思ったがうまくいかなかった。

 

今日の学習時間11.5h

今週の学習時間35h

8月の学習時間117h

7月の学習時間281.5h